お申込方法
①商品を、ショッピングカートへ入れます。
このページ内に、カートへ入れるボタンがあります。
”商品説明欄の”お申込みはこちら” と ”お支払い方法”の「間」にある
【カートへ入れる】のボタンを押してください。
参考:このようなボタン ↓
②カートに入れたら、「レジ」へ進んで、【お客様情報】を入力します。
(購入手続き = 講座申込手続きです)
レジへ進む → お客様情報入力 → お支払い方法へ
↓
③購入手続完了
↓
④お客様へ【お申込み確認】メールが届きます。
↓
⑤講師がお申込み内容を確認次第、メールで、今後の流れをご案内を致します。
↓
⑥お支払い完了後、メールで「学習ページ」のURL・パスワードをご案内します。
お申込み方法が分からなくてお困りの際は、
気軽に お問合せ ください☆彡