お申込方法
①商品(講座/アチューメント)を、ショッピングカートへ入れます。
商品説明欄の下にある、
【カートへ入れる】のボタンを押して、カートに入れてください。
参考:このようなボタン
②カートに入れたら、「レジ」へ進んで、【お客様情報】を入力します。
(購入手続き = 講座申込手続きです)
レジへ進む → お客様情報入力 → お支払い方法へ
↓
③購入手続完了
↓
④お客様へ【お申込み確認】メールが届きます。
↓
⑤担当者がお申込み内容を確認次第、メールで、今後の流れをご案内を致します。
↓
⑥お支払い完了後、メールで「学習ページ」のURLとパスワードをご案内します。
お申込み方法が分からないなど、
お困りの際は気軽に お問合せ ください☆彡